婚活で、それを話す? | アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女とアラサー年下オットのクセ強ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

「結婚して良かったことって何かある〜キョロキョロ?」








年下くん「そーやってブログのネタを聞き出そうとしても、そうはさせねーニヤニヤ







フツーに聞いただけじゃムキーDASH!








今では【結婚】ってワードを普通に言えるようになりましたが、付き合ってる時は【結婚して】と脅迫しかねないと思い、禁句ワードにしてたなぁp<´Д`>q









そんな年下旦那さんと出会うまで、紆余曲折がありまくりました:(;゙゚'ω゚'):






今日はそんな昔ばなしブログです







昔むかし、会社の同僚に婚活がバレたのに、奇跡的に他の人が婚活している扱いでごまかせた女がいました( ˙³˙)ヒューゥ!!









会社のFAXで婚活の申込用紙を印刷したら、運悪く、同僚に申込用紙を見られてしまったポーンポーンポーンポーンポーン




「コレ、(印刷したの)課長かなぁ?」




そーだそーだ爆笑←お前だ


ココは下手に口出ししてもいけないしね口笛←ダメだろ







課長すまぬ:(;゙゚'ω゚'):
と思いながら無事、婚活バスツアーに参加出来ましたニヤニヤ











バスツアーは、県内の数ヶ所の観光地をグループ行動をしながら巡る内容ニコニコ






最初はそれぞれ緊張してたけど、中盤にもなると打ち解けてイイ感じになってくる人達がチラホラ








普段人見知りなのに、他人だらけだとはっちゃけても普段の大人しい自分を知らないからいいやと、一時的ポジティブを発揮する私






一時的ポジティブな私にイイなと思って頂ける方もチラホラ…





ただ、一時的なポジティブは…

時間が経つと素の大人しい私に戻ってく







落ち着いた雰囲気の大人の男性から
「さっきは凄く明るかったのに、今は大人しいですね。緊張してます?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )カワイイナァ」


と、オトナな言葉をかけられ…





コレがいつもの私じゃーーー
(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█
と言いたかった










婚活って、こんなに気を使うんだ…とヘロヘロチーン






帰りのバスの中…

お隣に座った男性から
「結婚したいって気持ちは満々なのに、いざ婚活しても相手が見つからず、最後、疲れ果てますよね」
と、婚活疲れあるあるに大盛り上がりニヤニヤ



主催者の方が鋭い目でコチラを見てたけど、本当のことだもーん





よく考えたら、【お前は婚活対象じゃねーよ】と宣言されとるやん真顔