凸凹な私達 | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

いかに安く買うかに全力を注いだり←つまり、ケチ




ローソンのカフェラテが飲みたいからローソン寄ってと頼んだのに、急にセブンのコーヒーが飲みたいと路線変更したり←つまり、気分屋






些細なことにイチイチ傷ついて、凹むとスグ顔に出たりする自分がダメだと思ってた








だから、金額にイチイチ拘らず、コーヒーが飲みたくてもカフェラテを飲み、凹んでも大丈夫なフリをしてた







けど、偽りの自分を演じるのは苦しくて、友達と会ってても全力で楽しめない時もあった






だから、年下くんの前ではほんの少し飾らない自分でいるようにした






ケチな自分でも

気分屋な私でも

すぐ凹んでシクシクする奴でも




年下くんは受け入れてくれた








「年下くんは、スグ凹む自分で良かったん?」



年下くん「んー、そやねー。


ガパガパお金を使ってしまう自分にブレーキをかけてくれたり、


あっちがイイって言ったのに、いきなりこっちがイイって言って飽きさせないし、



夜中にトイレ行った隙に自分の布団に潜り込んで寝たりして、ちょいちょい小ネタを仕込むLunaさんだから、居心地が良かったんやない?」


と返された









自分がダメと思ってるとこが、人によっては面白いと感じるとは…




世の中、広い…(´・ω・`)