365日中の1日 | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

つい先日、誕生日を迎えましたー( ´罒`*)✧






しかーし…
年下くんは朝から午前中いっぱい仕事




朝7時に起きたし、実家に帰って祝ってもらうか口笛




が、何を思ったか…




→午前中に片道1時間半のとこにある県外のコスモス畑に行ってみようニヤリ

に変更(笑)









今日、誕生日だし、もしかしたら…もしかするー???
とニヤニヤ爆笑




(8:30)
独身最後の親孝行になるかもと思って、親を巻き込み連れ出してドライブ







(10:15)
目の前に広がるコスモス畑キラキラ


キッレ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ピロン音譜とLINEの音…






何か嫌な予感…:(;゙゚'ω゚'):



年下くん“早く終わったから、今から行くねー”





はぁぁぁぁぁぁぁぁ⁉️(((( ;°Д°))))




コスモス畑に到着したばっかなのにーガーン
こっから家まで1時間半かかるのにーゲッソリ




てか、午前中いっぱい仕事って言ったやんえーん





騙されたぁぁあ(*꒦ິ⌓꒦ີ)







ほら見てごらんムキー
相手は仕事終わってダッシュで来てくれるって言うのに、アンタは∞<⁂☆※…

親、ぶち切れムキーッ






ハイハイハイハイ真顔
誕生日なのに、何で怒られるん真顔

年下め…真顔
と反省しない私







高速をぶっ飛ばして、30分でトンボ帰り
(120キロは出てたかと(笑))






(10:50)
バタバタ帰らされ戻り、何食わぬ顔で年下くんと合流笑い泣き

「実家でお祝いしてもらってたから、LINEに気づくの遅くなってごめんね」

半分、嘘ではない(笑)



つい30分前まで県外にいたんだよねニヤニヤ











その後、ランチ→テーマパークをぷらぷら



部屋に戻って誕プレ(腕時計)を頂きましたキラキラ






腕時計も良いんだけど…


左手の薬指にはめるモノが…酔っ払い













プレゼントされませんでしたチーン






この時、仕事でどん詰まりなこともあり

ついつい、年下くんに愚痴ってしまいました。






「実はね…
前に相談した時、【そんなことで悩むの】って言われてから、悩み事があっても言っちゃいけない気がしてるんだ」



年下くん「…そこまで言ったなら、言えば良いのに言わないよね真顔」←呆れ顔







パリーーーーーーーーン…

と心が折れた瞬間でした










また相手を呆れさせてしまった

やっぱ笑い話しか言っちゃいけないんだ

辛い時、この人には頼っちゃダメなんだ





年下くん「前にそんなこと言った覚えがあるわ。
【そんな悩まなくてもいいのに】のつもりで言ったんだけど。

そうやって距離を取られてるなら、こっちは無理に聞き出す訳にもいかないしね」





「…うん、今度、機会があったら聞いて」



最後の最後までやらかした誕生日でした。