こじらせ女子、壁を作る | アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女の子なし貴族ライフ

アラフォー女が社内の年下男性と社内恋愛中。
→バレンタインデーに入籍しました。結婚後も同じ会社で働きます。
会社ではツンデレを越してツンツンな態度を取ってしまう私と、20代で悟りを開いたような年下くんとのやり取りを書いてます。

今まで一度も怒ったことがない仏様(年下くん)をガチ切れさせた私(((( ;°Д°))))







1年間もよく我慢したなぁ(´・ω・`)←











このまま別れるのかなぁ…



別れたら会社に居づらいから辞めたいなぁ…



再就職、難しいだろなぁ…

貯金は少しあるから、ちょっとの間はフリーターしても大丈夫かぁ(´・ω・`)←






この部屋、年下くんにバレてるから、別れた後、引っ越した方がいいかなぁ(´・ω・`)←

でも、家賃が格安だしなぁ(´・ω・`)←








今までいっぱい遊んだなぁ…

たくさん奢ってもらったなぁ(´・ω・`)←














………


とりあえず謝ろう←おせーよ





トゥルルルル

電話かけても出ないか…





「ずっと傷つけてたこと、本当に申し訳ございませんでした。………」




こーいう時のLINE送信ボタン
押すのめっちゃ怖えぇぇぇぇ:(;゙゚'ω゚'):