風邪気味の今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか??




Twilight新メンバー
カメレオン座 わたあめぴんく担当
OD生の戸井口紀徠ですヒヨコ



風邪ひいたっぽいだけなのに、
職場で「コロナ!!」と言われます…
ちょっと悲しいです…ガーン



今日は波にだいぶ乗り遅れて
最近ブームなアプリについて
お話をしていきたいと思います!



最近、職場で、
【ポケモンGO】が流行ってまして…


私は去年の6月に初めてアプリを
ダウンロードして始めてたんですけど、
すぐ飽きて2日くらいで
アンインストールしたっきりで…アセアセ



でも、周りがみんなやってるんで
またインストールしてみたら
すっごいハマってます笑




でも、あれ、不思議ですよね。



1歩も動いてないのに、
「移動スピードが早いです」
とかでるし、
家にいるのに、
歩いた距離が1kmとかなってるし笑




ほんとに不思議です爆笑





ではまたバイバイ






きなヒヨコ