こんばんは〜❕


さてさてもうタイトルから分かる通り、今回は色が変わるお茶で有名なブルーマロウを飲んでみました!💜💙☕️




このブルーマロウ、従兄弟のお姉ちゃんが台湾旅行で買ってきてくれたお茶なんです!🦋



すっきりした味わいでアイスでもホットでも楽しめる味だと思いました!
私は紅茶派でハーブティーを飲む事はあまりないのですが、飲んだ時苦味がほとんど無くてお菓子と一緒に飲みやすくて美味しかったです!

この為に耐熱ガラスポットとカップ買ってよかったぁ〜💙💙


最近だと天気の子のコンビニコラボでこのお茶が出てましたね!(割と前)☂



そしてこのお茶の醍醐味はレモン汁を入れると色が変わるんです!




なんと青から私の担当カラーの紫に❕❕❕💜


(ちなみにレモン汁入れすぎて酸っぱくて全然飲めませんでしたあほ)


もう飲んでるだけでお嬢様になった気分でした!

私が読んでる漫画の主人公のお嬢様もブルーマロウが好きなのでそれが一層引き立って素敵なお茶の時間を窘めましたわよ!👸🏻



ところで、ブルーマロウって日本にも売っているんでしょうか?

今は大きな瓶パンパンに茶葉が入ってますがそのうち無くなると思うので売ってるお店もおさえておかなくちゃ!



今回紹介したブルーマロウ、皆さんは飲んだことあるでしょうか?

食用の金箔なんかをのせるときっと夜空みたいでキレイになること間違いなしなので是非お試しください!




✨💜💙✨