こんばんはー!お久しぶりかな?氷室えるです!

氷室は今東京に来ています〜!

東京ってすごいね…人がいっぱいだし朝から晩までネオンがピカピカですっごいや!
私東京に着いたのが10時頃で泊まるとこについたのが12時頃だったんだけどそれでもまだ9時かそこらかと思うぐらい人が沢山出歩いてて「これが都会かぁ…!」って感動しちゃった!

タピオカも飲んだし竹下通りとか渋谷も原宿も行ったしたっくさん観光したよ〜〜!


本当はオープンキャンパスで来たんだけどはしゃいで疲れちゃった〜

リプで心配してくれたみんなありがとう☺️💜💜えるもみんなすきだよ👊💜

そういえばインスタ開設したお話したかな?Twitterじゃ見れない自撮りとか載っけてるからTwitterじゃ見れないえるを見に来てね🥺💜💜


じゃあ明日もたのしむよ〜〜!みんなも三連休の人はたのしんで、お仕事の人は応援してるよ〜!

ばいばいー!🐍💜