こんばんはーー氷室です!🐍🐍


唐突だけどユニクロのポケモンTシャツみた!?!!!めっっっちゃかわいいよねーーー私ゲンガーめちゃめちゃ好きだから明日買いに行こうと思ってるよ!!!!
 


ゲンガーって立ってる時におしりふりふりしながら立ってるしこないだアニメに出た時もめっちゃかまちょでかわいかったぁーーーだきしめたい><




んでんで、急に話変わるんだけど昨日ポケGOで
やっっっっっっっっっとミュウゲットできたのーーーー!!!!╰( 'ω')╮=͟͟͞͞◒

捕まえる時「AR起動します」ってなって焦って庭でて雰囲気いい森っぽい感じの葉っぱ茂ってるとこでミュウ捕まえたのーー!ツイートしてるからみてみてね!!



今回めっちゃポケモンの話ばっかりでごめんね><ほんとブログって何書くか色々考えちゃって文章まとまらないや!精進します><


じゃあばいばいーー!🐍☺️💜