どもども氷室です!

今回からブログのタイトル旧の「氷室える○○🔯」からひむろの日記に変えてみた!どうかなー?よきよきな感じするから今度からこっちで書くね(・@・)🍼



あとね!最近あったことはやたら右の腰が痛いことと、妄想で描いてたTwilightの衣装Pさんにほめられちゃった!!!!!!うれしい!!!!!!(知能指数低下)


布買ってきて作っちゃおうかなぁとちょっと考えてるよ←👗✨


あと今度東京のお姉ちゃんに会いに初めて飛行機乗ることになったんだー!!!すっっっごいたのしみ!!

飛行機ってどんな感じなんだろう今からたのしみすぎるーーー🥺🥺🥺✈️
飛行機の写真のっけるね!たのしみだなぁ( ˙³˙).。oO



ではこの辺で!!!!(唐突)( Ꙭ )ノシ