こんにちはー!えるです!🐍一日ぶり?にブログ更新ってローペースかな?><もっと頻度あげれるようにしなきゃなぁ(´˘`*)


話は変わりますが昨夜ポケモンダイレクトでポケモン剣盾の最新映像公開されましたね!!!

なんかダイマックスとかいう進○の巨人みたいな巨大化あったりポケGOのレイドバトルみたいに皆でボスに挑むみたいなのあってわくわくしました!!!!!!!


ダイマックスをチルタリスとかに使ってもふりたい!!!☁☁☁


ちなみにえるは新作ポケモン御三家で1番すきなのはヒバニーです🥺🥺🔥(好きなキャス主さんとトレードマークが似てるから←)



発売されるの楽しみだなーーーーーー燃える🔥🔥🔥🥺🥺




以上えるでしたー!
次回からハイペース更新頻度にしたいな❕な❕( ◜ ࿀ ◝ )