とりあえず引っ越しは無事に一段落しました

旧居の片づけが全然ですが^^;;;

そろそろこちらにも戻ろうかなと思っているのですが

いきなりのハプニング発生

先月後半に旦那がコロナ罹患

さすがに今回は逃げ切れないだろうと思っていたのですが

なぜか無症状の私・・・・^^;;;

花粉症でほぼマスクつけてたのが良かったのか?

それにしても、2号のコロナ罹患時も無症状

今回も???と今も思っていますが

とりあえず私は無事です

が・・・旦那

コロナの症状がなくなり、隔離期間終了後

潰瘍性大腸炎の症状が復活

しばらくは様子見をしていたのですが

無理という事で入院しました

ある程度入院に必要なものをまとめておいて良かったです