ここ数日、網戸を開けていないのに、アシナガバチが部屋に侵入

買い物に行く途中で、セミに体当たりをくらう

遠いほうの駅前に出かける途中で、自転車のタイヤがパンク

直したはずが、帰りも空気が抜ける・・・

母が入院している施設からの呼び出しがかかる

という何やらドタバタな数日間でした

とりあえず、明日からはそんなに用事はないはず・・・多分

自転車は本当にレアケースなトラブルだったようで

自転車屋さんがビックリ&爆笑してました

ま、タイヤが新しくなったのでもう大丈夫ですが

ほっとしたところで、現在ムスカ大佐状態

とまではいきませんが、目が痒いという症状が・・・

面倒なんで、市販の目薬で対処してみようと思います

病院面倒・・・

様子を見て治らなければ眼科ですかね

のんびりできると思ったのに・・・orz

ま、明日だけでもゆっくりしようと思います

目薬うってる店は、すぐ近くだし^^;