先日、父の不動産の取引で

久しぶりに田舎に行ってきました

取引自体はなんとか無事終了

 

バスのない早朝なので、駅まで歩くかと思っていたのですが

いつも使うタクシー会社が24時間営業しているというので

本当に助かりました

方向音痴の本領を発揮しながらも無事高速バスのターミナルまでたどり着けたしw

 

で、昨日は息抜きということで

2号と一緒に心斎橋のスイパラ@ケーキバイキングへ♪

確かに、心斎橋に行くのは20年ぶりぐらいだったんですが

こんなに変わっていたとは

ビルも様変わりしすぎていて、何がなんやら

迷いながらも無事にたどり着けて良かった

グーグルマップ使えねぇ・・・・orz

道案内してくれた美人のお姉さん、本当にありがとうございます

 

平日昼間ということもあるんでしょうが、日本語があまり聞こえないという状態になってました

大阪城へ行った時もそうでしたが、日本橋も心斎橋もそうなっているんですね

マジで浦島状態でした

今日の午後からは、病院で父の主治医との面談ですが

それが終わると本当に一段落と言うことになりそうです

 

右手の剥離骨折ですが、治ってはきているようです

お風呂の時に、ゆっくり動かしてリハビリということになりました

が、動かしすぎるといけないということで

普段はまだ固定ということになりました

もう少し時間はかかりそうですが、なんとかなりそうです

早く治ると良いなぁ