昨日、実父が病院へ行く途中の乗り換え駅で転倒

頭部も打ったということで、連絡がありました

が、間の悪い事に

私と娘も別の病院に行く途中orz

なかなか予約の取れないところなので

今回は一人で病院に行ってもらう事にしたら、この事態

意識はしっかりしているとの事なので、救急搬送を依頼

結果として、頭はなんともないですが

胸椎の圧迫骨折で入院確定

娘の病院終了後、あわてて搬送先の病院へ

とりあえずの手続きを終了した後

持病の薬を取りに帰り、また病院へ

最初に持病の薬がいると言っておいて欲しかった

と言うわけで昨日はドタバタのうちに終了

細かい手続きなどがあるので、また病院へ行って来ます

というか、今月末には田舎へ行く用事があったんですが

高速バスのチケット、既に購入済みなんですがorz

バスは払い戻ししてもらいに行ってきます

田舎で済ませる用事の方は、支出が増えるものの

なんとかこちらで済ませることができそうです

それにしても・・・・田舎にご挨拶に行かないといけなかったんだけど

どうしよう・・・・メインの用事が終了したら

私だけで日帰り強行軍するしかないかも

言ってもしょうがないことだけど

月末の大事な用事の前に・・・・なんで今なの?orz