え~・・・・・
詐欺電話がかかってきた現場に遭遇
ご近所に、銀行協会を名乗る人物からTEL
忙しいというと、またあとで・・・ということになって
マジでもう一度かかってきました
とりあえずその時には、警察には連絡済み
結構相談が多かったようで、警察から注意喚起のメールが来ていました

そういえばかなり前に実家でオレオレ詐欺の電話があったな
ま、電話に出たのが事故を起こしたはずの当人(自分)だったりしたので
電話口で爆笑してしまったんですがw

あ、今年のボジョレ・ヌーボーにも初遭遇
いただいたりなんぞしちゃったんですが
実は我が家は下戸ばっかり
成人2人共、酒には不調法・・・・^^;;;
さて、どうすべぇかな~
いつになるかは不明ですが
旦那実家にでも持って行くしかないかも
義兄は飲むはずだし
・・・・今年の出来は良いらしいんだけど
私と旦那じゃわからんもんねぇ、残念だけど