suzukaさんの所で見かけてやってみました
『江原啓之 オーラカラーチェック』

その日の気分で、多少設問の答えが変わったりしますが

結果(パターン1)
あなたのオーラカラーは
  青緑  
インテリ系、静寂を愛します

やさしさと、冷静な行動とが合わさった性格です。物にはこだわらないところと、クールな面から「やさしいところがあるけど、よく分からない」と言われることもあります。

インテリ系が多く、興味のないものにはまったく興味を示しません。
少しだけ冷たいと感じられますが、精神的に安定して人が多く、仕事とプライベートはキッチリ分けています。

【オーラを強める食べ物】
お茶や、レモンなどの柑橘類がいいでしょう。

結果(パターン2)
あなたのオーラカラーは
    
冷静沈着な判断を持つシャープな人柄

物事を冷静に判断するクールな思考力を持っています。

知的な印象を与える反面、冷静な行動が「冷たい人」と誤解されやすい性格です。このカラーのベースとして事なかれ主義の性格もあるので、なるべく相手には暖かい印象を与えるべきです。

見た目の服装や普段からの行動に気をつけることが必要です。

【オーラを強める食べ物】
肉類やゴボウ、アワビなどがいいでしょう。

1問目を逆に選んでみたことがあったのですが
結局は「紫」

遙か昔は・・・「緑」と言われたことがあったかなぁ、そういえば
どう転んでも寒色系なことに間違いなさそうです

実際はそんなに冷静じゃないんだけど
まぁ、動揺していてもそれを見られるのがイヤ・・・ってのはあるかもねw