3月からこっち・・・・

1号の誕生日ケーキの翌日に来た

ホワイトデーのお返しetc・・・・

体重がうなぎ登りなんてものじゃなくなりました><

大台どころか、超大台に乗っかっちゃいまして・・・・

本気でダイエットを決意

○kgはなんとか落としました

多分今は、温泉施設でリフレッシュしてこられた

某店主と同じ位の体重なんじゃないでしょうか^^;;;

が・・・・マジでメタボ確定フラッグが立ってしまったので

このままダイエット続ける事にしました

・・・・

なんでここに書いたかと言うと・・・・・・

ダイエットをサボらない為・・・・です

豆腐並の意志が災いして?

ダイエットというモノに2回挫折してきましたが

見た目がどうこうという以前に

健康の方が問題という状況なので

せめて後10kgは落とさないと・・・

それでも健康体重より多いですけど

とりあえずは・・・・って事で、頑張ります