3.18 トワ水グレート‼︎ のすこう放送部とかノアグレ‼︎とか。 | トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

こうのすフラワーラジオより、毎週水曜日16時~19時まで3時間生放送!稲垣禎巳がメインパーソナリティーでお送りしております。

3月18日トワ水グレート‼︎番組レポートをメインパーソナリティ稲垣さだみが綴ります。

コロナ渦の中、今週もレギュラーはお休み。

特に自粛要請しとるわけではないんですがね。

東京アナウンスメンバーは、全員無事卒業とのことで。

みんな、次のステップに向けて忙しいわけです。

番組の卒業は自己申告なので、音沙汰なければ

ずっとレギュラーです。

差し詰め登録制レギュラーですな。

新しいな、これ。

登録会やろかな。



今週の『放課後なう』は、

卒業スペシャル明けからの鴻巣高校放送部。

2年ケンケン2号とあーちゃん、1年かすみん登場。

そして、顧問の先生も。


コロナで休校中の間の過ごし方なんかをお話。

3人とも暇々です…と。

学校行ってるときは、

『休みたい!』

って言うてたけど、

今は

『学校行きたい!』

と、なってるみたい。

まぁ、ええことやね。

ありがたみがわかったねー

4月から、

今のメンバーも進級、

新入部員も入ってくるから

楽しみですな。

放課後なうも、ちょいとリニューアルしますよ。


『日めくり辞書』で、辞書見ながら独り言いうたあとは、

『リクエストタイム』

R.N おわぷーちゃん、R.Nウルちゃん、

メッセージ、リクエストありがとう!

あ、そや

ウルちゃんがいつも1人しゃべりのときに

送ってくれるクイズをブログに載せてくれと

言うてたな。

次のうち、石ノ森章太郎が原作はどれでしょう

1、快傑ズバット

2、ザ・カゲスター

3、忍者キャプター


正解は、1の怪傑ズバット。


「他は東映の色々なプロデューサーのペンネーム、八手三郎(はってさぶろう、やってみろう、やつでさぶろう等複数の読み方があり、明確な読み方は発表されていません。」


やって。


これ、どなたか知ってる方いらしたら


トワ水グレート‼︎まで。




『フーアユーアーユー』は


ひとりでは出来ませんから


『ノアグレ‼︎』たっぷり。


今月末の大会情報をいくつかお伝えしつつ、


4.4大阪から開幕のGLOBAL TAG LEAGUE 2020


の話題へ。


我らが鴻巣観光大使・丸藤正道選手のパートナー、


望月成晃選手の入場テーマ


「傷だらけの栄光』(テレビ・あしたのジョー2 主題歌)をオンエア。


会場で流れりのは、望月選手が自ら歌ってるやつなんですけどね。


番組では、原曲を。


この泥臭い?曲がなんとも望月選手にぴったりでね。


プロレスリング・ノア、コロナに負けず


今日から大会再開しました!


早よ生観戦したいですな。



そして、来週のお知らせ。


3月25日のトワ水グレート‼︎は、


諸事情により、収録放送です。


もう、十数年ぶりの収録です。


特別企画『日本の80'sメタル垂れ流し・春のジャパメタマラソン2020』をお送りします。


お楽しみに。