1月8日 トワ水グレート!! 実はお初なメンバーと北本高校生徒会! | トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

こうのすフラワーラジオより、毎週水曜日16時~19時まで3時間生放送!稲垣禎巳がメインパーソナリティーでお送りしております。

皆さんこんにちは~!
そしてお久しぶりです!
ななみんです🌈

今週のトワ水グレート!!は稲垣さん、マイティーさん、りゅうたさん、ななみんの4人!



実はこのメンバーで番組をやるのは初めてなんです!
初対面ではなかったのですが何だか不思議な感じでした(笑)

それではまずはトピックス✨

お正月の過ごし方や宇宙人の話など濃い内容の話題ばかりでした👽

皆さんは宇宙人がいるって信じますか?

ちなみに私はあんまり信じてないです(笑)
でも本当にいたらお話してみたいですね
いや、そもそも話せるのか…?



その後はみんなの伝言板
今週はななみんがミキサー操作に挑戦!
いや~難しかった!(笑)
これから上達していくと思うので見守っていてください😂

お次は放課後なう🏫
今週は北本高校から生徒会の5人が来てくれました☺️



冬休みの過ごし方を聞いてみました☃️

遊んだりバイトを頑張ったり、充実した冬休みを過ごせたようです✨

生徒会はこれから三送会に向けての準備があるそうです!
三年生の皆の思い出に残るような会になる事を祈っています🌸

そして最後に鴻巣高校からのリレー質問「お年玉は何に使いましたか?」に答えてもらいました!

会長はスーパーでお寿司🍣
おとうとはご両親が貯金💰
よしはらくんはお年玉制度が廃止?!
ミノリーヌは貯金💸
なっちゃんはお年玉が行方不明に?!😱

ハプニングがあった子もいたようですが、貰ったお年玉は大切に使いたいですね(笑)

次の鴻巣高校へのリレー質問は「好きなポケモンは?」です!
次回の放課後なうもお楽しみに✨✨



続いては日めくり辞書📕
今週は108ページ、「え」のつく言葉でした

まずは「干支」
マイティーさんはイノシシ🐗
ななみんはウサギ🐰
りゅうたさんはヒツジ🐑
稲垣さんはネズミ🐁年男!

運勢を見てみようと思いましたがなかなか見つからず断念💦

次は「エネルギー」
皆さんのエネルギーになっているものはなんですか?
何か一つでも頑張るエネルギーになるものがあるといいですよね✨



さあお次はフーアーユーアーユー

今週稲垣さんがなりきったのは…

「宇宙人」でした!

皆さん分かりましたか?

稲垣さん演じる宇宙人は人間を小馬鹿にしてる感じが面白かったです(笑)



最後はノアグレ!

今週は稲垣さんが観戦した、1月4日のGHCヘビー級選手権試合レポ✨

熱く語ってくれました!

私はプロレス詳しくないんですが、トワ水に出演してからプロレスの知識が少しずつついてきている気がします(笑)

最後に頂いた選手の入場曲CDとパシャリ📸



今週のトワ水グレート!!いかがでしたか?
仕事や学校が始まった皆さんも多いかと思います
風邪やインフルエンザ対策をしっかりして寒い冬を乗り切りましょう️💪✨
次週もよろしくお願いします!!!!

以上、ななみんでした~🌼