新年1発目!トワ水グレートです! | トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

こうのすフラワーラジオより、毎週水曜日16時~19時まで3時間生放送!稲垣禎巳がメインパーソナリティーでお送りしております。

新年明けましてよろしくお願い致します!
トワ水グレートを今年もよろしくお願い致します!

久しぶりにさいとうりゅうたが綴っていきますゆえお頼み申し上げます!

という事で新年明けて早速の1発目!!
元日から3時間生放送駆け抜けましたよ!
さいとうりゅうたと稲垣さんの2人でお送りしました。

スタジオに入るとフラワーラジオさんから差し入れが。。


うん?。。うん!?!?
何とびー。。いやいやゼロフリーを頂きました!



フリー片手に早速放送開始!



まずはピックアップサムシング!
大晦日は何してた?
2人共家でテレビ三昧。
本当はもはやお馴染みの太田誠師さんのライブに行こうかと思っていたようですが、ペレンペレンに酔っていたため断念したとの事。
(えっ、ペレンペレンってどんな状況ですか?笑
その後は稲垣さんのプロレス熱が爆発した時間となりました!
今年はお互い裏方ではなく表に出ようと決意。何か報告出来ることが近々あるかもしれません!

お次は大人の放課後なう!
今はネット上でもおみくじが引けるという事で今年の運勢を占ってみることに。
(ネットで引けるなら初詣終わったようなものですね。

さいとうりゅうたは「吉」
色恋沙汰に気をつけて慎んで行動しろと
ははは、、慎みます。
稲垣さんは「だ、大吉」
いいことずくめで羨ましい。
でも、唯一あったのは色恋に気をつけて慎んで行動しましょう。。慎みーー!笑

お次は日めくり辞書。
1/1なので11ページ!
「あ」が連ねるなか、謝る。
ここで謝り代行ビジネスとか流行りそうじゃないか?と発展。
各方面に謝る事を代行する謝り本舗。
金額によって謝り方お辞儀の角度土下座を決められる画期的な内容となっております。
下は10万〜1000万まで幅広く取り揃えております。なんだか金の匂いがしますね!!笑笑
その後はクリエイターって呼ばれたがっている人がなんだか違和感があると。
(元日だから許してね。笑
色々と話しが盛り上がりました。笑笑

リクエストタイムでは、ティッシュ王子さんから!
元旦と元日の違いを教えて頂きました。
知ってましたか?
元旦は日の出までの06:00までを指し
元日は1/1の1日を指すようです!
勉強になりましたねこれは、ね、稲垣さん!笑


フーアーユーアーユーは、私さいとうりゅうたが初の出題側に!
ミキサーもいじらせて頂きてる手汗ビチョビチョでやりました。笑笑



色んな産地の原材料があって、白いやつです。。
そう!「餅」皆さんわかりましたかね?
出題側も楽しいですよ!2人いれば出来るので是非やってみてくださいね!

濃いー3時間になりました!やっぱりラジオは楽しいですね!

最後に鴻巣市で動画コンテストを開催しております!
8/2まで期間があるので是非参加を!
URL貼っときますので是非覗いてみてください!
https://www.konosu-prmovie.com/



以上さいとうりゅうたでした!
次週もお楽しみに!