4/18 3週目 鴻巣高校放送部。もっち&みくり | トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

こうのすフラワーラジオより、毎週水曜日16時~19時まで3時間生放送!稲垣禎巳がメインパーソナリティーでお送りしております。

ブログをご覧の皆様!どうもお久しぶりです!
3週目レギュラーのみくりです!!!

 

今日のトワ水グレート!!は、

稲垣さん、もっち、みくりの3人でお送りいたしました~~。

 

image

 

今日のトピックスは先月の私のミュージカルライブの話から始まりまして、

政治の話、トリケラトプスの話、最後には自然とは、、、に行きつきましたもんで

今日はちょっとだけトワ水真面目グレート!!

 

新年度一発目の放課後なう

3週目レギュラーの鴻巣高校放送部!!!

 

毎度お馴染みの

がいがい、けんけん、えちゃん、はっつん、あきゆう来てくれました!

 

なんとなんと、なんと、、、

新入部員16名も一緒に!

 

いつも来てくれてるレギュラーのメンバー、先生も合わせると、

総勢23人!稲垣さんと私も合わせると25人!!!

 

image

スタジオがすごいことに!

 

なんでこんなにいっぱい入ってもらえたん?ってことで、

新入生に入った理由を聞いてみたら、

部活紹介がおもしろかったからという声が多数!

特にけんけんがおもしろかった模様。

 

あとは先輩が優しかったからって声も多数寄せられてましたよ♪

 

16人全員に自己紹介してもらいました。

初々しくてみんな可愛かったです。

ラジオに出たくて放送部入ったって子もいて感激!

 

大人数ならではの面白い企画したいね!!!

 

鴻巣高校放送部の皆さんありがとうございました♪

また来月も待ってます!!!

 

image

みんなで肩組んで仲良しショット!

ウォーリーを探せ!みたいになってる。

 

ここでいつもの如く、

高校生と入れ替わってもっちさん登場~~。

 

なんかおしゃれなかわいい服着てました!

image

※稲垣さんともっちさんが挟んでる緑のなんかは、うちの母の沖縄のお土産黒糖ミントです。

※あ、私が持ってるのは4週目レギュラーのsakoさんにいただいた、サイコロキャラメルです。

 

日めくり辞書

4月18日を逆にして、

P814

「闘魚」

言葉の通り闘争心の強い魚のこと。

初めて聞いたで。

 

「同居」

稲垣さんは、一人の時間がほしいからしたことないとのことでしたが、

もっちさんと私は、同居経験あり。

 

特にもっちさんは10年間同居してたとのこと!プロや。同居のプロや。

 

私は2ヶ月、3ヶ月単位で入れ替わり立ち代わり誰かが泊ってるというプチ同居してました。

 

 

本日のリクエストコーナーは、

いつもお世話になっております、

R.N特撮大好きさんが、リクエストくれました~。

ありがとうございます!

今日は特撮に例えてくれました。

もっちとみくりを特撮に例えるとカゲスターだそうで、

もちスターとみくスターと名付けてくれました。笑

ありがとうございます!

 

久しぶりのこのコーナー!

みくりが歌って、もっちが語る

 

今日はなぞなぞ編でした。

これはきっとシリーズ化になると思いますので、お楽しみにぃぃぃ。

第一弾の動画もご覧くださいませ~~。

 

 

そしてそして、リクエストください~~。

なんでも歌って語りますゆえ。

 

ほんで今日は、、、

夕暮れのプロレス散歩道

中村あゆみさんで風になれ

でした~ん。

 

 

そんなこんなで、本日もお送りいたしましたトワイライトアベニュー水曜日グレート!!

また来週も聴いてね。

 

あ、最後にこれだけ。壁がめっちゃ可愛くなってました。黄色。

image

 

 

番組中にもお知らせしましたが、

みくり舞台に出演いたします。

 

ベーシスト&ボーカルの役をします。

ベーシスト稲垣さんにアドバイスもらいましたので、がんばります。

がんばります。観に来て下さいませ。

image

 

ユーキース・ショーケース 第5弾

舞台『激熱』

~イントロダクション~
「歯で弾いてやるよギター文句あるか!?」
売れないガールズエアバンド『響屋』は都内で活動中。
女だけのミーティングはそろそろ喧嘩ばかり。
ある日、誰もいない隣の部屋から、わたしたちの声が聞こえてくる。
わたしたちと全く同じ名前の、わたしたちと同じ曲を歌う彼女たちは、
わたしたちが間違えた選択を、ぜんぶ当ててきたみたいだった。

なにも起きない今日に観てよ。
弾いて跳べない彼女たちの、ようやく届いた本音の話。

 

4月
21日(土) 12:00(A)
22日(日) 15:30(A)
23日(月) 19:30(A)
25日(水) 19:30(A)
28日(土) 19:30(A)
29日(日) 12:00(A)

※受付は開演の30分前、開場は開演の20分前

【会場】
STUDIOユーキース
東京都中央区八丁堀2丁目1-9川名第二ビルB1

【チケット】
前売り  3500円 
当日   4000円
高校生  2000円(ユーキース扱いのみ)

 

チケットのお申し込みは下記URLからか、

mikuri.info@gmail.comにメールください♪

https://ticket.corich.jp/apply/89586/006/ …

 

最後まで見てくれてありがとうございます!!

 

みくりでした~~~。

 

また来月!!!

 

 

青木みくり