気づいたら、明日で期末テスト二週間前。
いい点とれって、担任にも言われるわ、母にも言われるわで、珍しく今からやる気になってる。
それが続くとは、限らないけど。
でも、二週間前ってことで、創作意欲が多大に湧いてる。
いつものことって言ったら、いつものことなんだけどね。でも、勉強するときの邪魔になるんだよね。
それなら、もっと別の、テスト後とかに湧いてほしい。
けど、そんなにテスト期間中みたいに、うまく湧いてこない。いろんな意味で腹立たしい。
そういえば、BUMPのシングルカップリング集、明日発売ですね。
明日、学校の帰りに、CDショップよって、買ってこようと思ってます。
小遣い稼ぎ頑張ったから、何とかCD買う金は集まった!
だから、今からすごい楽しみです。
好きな曲ばっかですからね。あぁぁ、早く明日終わってくれ(え