丹羽大使が対中ODA強化要請 関係改善めざし外務省に
在中国の丹羽宇一郎大使が今月上旬、日本から中国への政府開発援助(ODA)の強化を外務省本省に意見具申していたことが18日、分かった。中国の経済力の向上に伴い減少傾向にある対中ODAの増額を事実上求めたものだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101219/plc1012190129002-n1.htm
自称先進国とか吐かしているがやってることは野蛮人以下の支那畜は我が国のODAを流用して核ミサイル等の兵器を製造し、その照準を日本に向けている事くらい知っているのか、この馬鹿大使は?
もうあの国に援助する必要はない、自称先進国なんだからむしろ利息をつけて我が国に返還させるべきだ。