ポケモンGOダイエットを始めてそろそろ1ヶ月ニコニコ
しっかり継続してますウインクたくさんポケモンも捕まえて、やっとジムにもいけるレベルになりましたキラキラ

伝説ポケモンのルギアを発見!カッコイイ〜♪
{02AB2CF4-5A2C-43CA-BAD6-1F2D73B93895}

サトシの帽子を被ったピカチューもライチューに成長しました
{C6E65466-5C4F-4F18-8C1B-BB76F99F741D}

頑張ってます!!
…がダイエット効果はイマイチ感じられず滝汗
旅行でビキニを着る日が近づいている為なんとか少しでも変化が欲しいっ笑い泣き

そこで『昔は乙女、今は太め』っのコマーシャルのダイエットサプリを使ってみることにしました爆笑
程よく運動もしつつ、食事はしっかりとりたい私にはピッタリグッ
{CFE34059-EB28-4E85-9553-9CD5FF9D99B6}

カロリミットの他に今は代謝を上げてくれるブラックジンジャーが配合されている大人のカロリミットとというのもあるそうで、両方試してみたいと思いますチョキ
これを飲んですぐ痩せるわけではないですがニヤリ生活習慣をあまり変えずにダイエット体質になれたらっとウインク

Qooさんほど体重は落とせないけど、少しでもビキニが似合う体型になってQooさんをデレデレ←こんな顔にさせたいと思いますニヒヒ