木曜日は、一歳半健診でしたオレンジ

 

昼から、お休みをいただいて行ってきましたバイバイ

 

まぁ一番最後でさかさくま

 

1時半から4時までかかっちゃいました・・・

 

長かった汗

 

でも、心配してた目ヤニのこと目。

 

だんだん良くなってきているけど

 

感が強いこと、怒ったら反り返ることなどを相談できたのでよかったですはぁと

 

りぼん身長 78.4㎝

 

りぼん体重 96.5g

 

成長曲線の真ん中ちょい下ぐらいで

 

安心しましたハート

 

よく食べるのに細かったんでねsei

 

発達も以上なく、順調そうです?

 

 

最近は、本を自分で開いて読んだり本

 

読み聞かせると「もう一回!!!」と要求してくれたりします爆  笑

 

相変わらず、しーちゃんが持ってるものは気になるらしくてん

 

奪い取りに行っては、しーちゃんを泣かせていますsao☆(笑

 

しーちゃんは、しっかりお姉ちゃんしてくれていますkotori

 

いろいろと保育園で学んでくることが多いようです・・・・ω


{CB1EB6D5-110D-448B-BA27-D583640CA4E7}

{20B65554-FBF8-4A10-97F9-08622B6EB532}