同じ空の下

あなたがいて
わたしがいる   
ふたりの大切な時間は
あっという間にすぎて

また
桜の季節が訪れたの

この季節が

悲しくて苦しい
季節にならないように

ふたりが しあわせな
季節を過ごせますように

そんな願いを込めて
あなたがくれた
    魔法の言葉を︎

花束にして
    お部屋に飾りたい︎🤍

    
    🤍ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊‎🤍


renka poem☘️
心の日記に
お時間を割いてくださって
ありがとうございますぽってりフラワー天使

気にかけてくださったり
励ましのぉ言葉
メッセージを届けて下さり
ありがとうございました黄色い花🕊

皆さま
季節の変わり目
お身体の方ゎどうですか……

ご体調を崩さないように
お身体を大切に
お過ごしくださいね☘️天使
ここから

恋叶 心日記ですメモᝰ✍️
楽しかったこと
淋しくなったこと
泣いてしまったこと
たくさん書こうと想います

動画も🆙してみました

長文になりますので
苦手な方ゎスル~して下さいね

おすましスワン誤字や変換ミスなど
ぉ見苦しい点がありましたら
ごめんなさいおすましスワン
ドラマ春になったら パソコン
全話 観させて頂きました

お父さんと
重なり合ぅことが多くて
悲しくなったり...
苦しくなったり...
なんども泣きました。

ドラマのストーリーと
少し違うところゎ
お父さん
余命を知らなかったことです...
気づいていたとは思いますが...
病院でゎいつまで生きられるのか
聞いていたみたいで...。

過去の記事にも書きましたが

症状が出た時にゎ
すでに末期の
膵臓癌 腹膜播種でした 
           (余命3ヶ月〜半年)

余命より早く
33日で天国へ

お父さん本当は
すごく怖かったのに...
不安だったと思うのに...
すごく痛かったのに...
優しい嘘ばかり言っていて

恋叶や家族のことばかり
心配してました

もぅ一度
お父さんに逢いたぃ
お父さんって...パパって...
って呼んで
「ん...?」って声が聞きたいショボーン

春になったら最終話
ずっと泣いてました
お父さんに
何もしてあげれなかったな...
お父さんも
逢いたかった人が居たのかな...

とくに
テレビの前に
写真を置いたシーンにゎ
声をあげて号泣しました

恋叶も
あれから毎年
桜の時期になると
お父さんの写真を持って
お花見に行ってますぽってりフラワー

ドラマ春になったら
あれだけ泣いたドラマゎ
はじめてでした
心に残るドラマになりました
ありがとうございました。
3月に入ってから
フラッシュバックや不安から
心の
コントロールができないくらい₀₀₀
心が弱ってました
愛ちゃん🐕に
逢いたくなる日も続いてて

ⓚさんから
きっと
愛ちゃんも恋叶に
逢いたいと想ってるよって

愛ちゃんに
何をしてあげたら良いのかな~
って想ってて₀₀₀

ぉ友達から
教えて貰ったアプリで
いろいろ加工できたおかげで

愛ちゃんを
抱きしめることができました︎🤍
movie🕊
ぬくもりを感じることゎ
できなくて...切ないけど

心の お華ꕤ︎︎睡蓮様と黄色い花🌿
大好きなぉ月様に包まれて🌝

愛ちゃんと
一緒に居れてるような
気持ちになれました︎︎🤍︎🤍
愛ちゃんも
んでくれてたら良いな🐕

movie🕊
ꕤ︎︎Aiアプリと動画を使わせて頂きました
ありがとうございましたꕤ︎︎


🕊𓂃 𓈒𓏸◌

お祝い北陸新幹線開業新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
     行ってきました

ブルーインパルス
✈️✈️✈️✈️✈️✈️
祝意を表現してくれました~

新幹線の隊形 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
    ꕤ︎︎右下の画像お借りしましたꕤ︎︎

ハートを描く中✈️𓈒𓂂𓏸(画像右下)
福井駅を出発する
新幹線かがやきです 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前  

他にも
ガーベラやハートハート不死鳥🕊🔥を
蒼空に描いてくれました

5番機にゎ地元の空佐が
 搭乗されてたみたいですお父さん✈️
凄く美しくて
カッコよかった︎です飛行機

感動を
ありがとうございました︎🤍
       ✈️DASH!

福井は恐竜王国🦖🦕🦖🦕

鳴声ゎ
お届けできませんが汗
2頭の恐竜ちゃんたちが
🦕🦖鳴いてました

    ✈️🦕🦖

この日ゎ
お天気も良くて晴れ
楽しい時間を
過ごすことができましたょ

帰る間際ちょっとした
ハプニングが ……びっくりてへぺろ

ドラッグストアの店外にある
女性トイレお借りしたときに

恋叶
閉じ込められてしまいました汗
🗝外して何度 
開けようとしても開かなくて…ドア

非常ボタン押そうかな……とか
誰か来たらどうしょ~とか……
不安になって
どうしょ〰️もなく
一緒に来てたぉ友達に電話
                  (📞>”<)モシモシ
トイレに
閉じ込められたから来てって
すぐ
ぉ友達の足音が聞こえてきたと
思ったら
🚪ドアーが₀₀₀ガチャ◀︎│▶︎

えっびっくりマーク
頭の中が❓❓❓

車に乗ってから気づいて
押すドアを……なんども
スライドドアしてたことに……

恥ずかしかったし
また
天然さんっていわれるのも...ショボーン

ぉ友達にスライドしてたこと
言えなくて……アセアセ

日記みたらバレちゃうから
更新前に言わなくちゃDASH!

ლ(。-﹏-。 ლ) ごめんね💦

¨*•.¸¸🕊☘️*・*・•.¸¸🕊☘️*・¨*•.¸天使

恋叶の
今年いきたい場所リストです

勝山 ディノパーク🦕🦖
岐阜県 モネの池 黄色い花🌿

想い出の
①ページにしたいです本

¨*•.¸¸🕊☘️*•*。•.¸¸🕊☘️*¨*•.¸天使 

                  恋叶 心日記メモ
                  おわりです☘️

最後まで
読んでくださり
ありがとうございました☘️🕊

2月も 3月も
沢山
ありがとうございましたぽってりフラワー🕊
                     
    
今日も一日
お疲れ様でしたコーヒー

ぬくぬくして休んでくださいねオーナメント

流れ星

優しい夢みれますょꕀ⋆におすましペガサス🏹
おやすみなさぃ🌙·̩͙‪天使

 🕊𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊🕊