どんなに切なくても
どんなに辛くても

雨が降っていても
雪が降っていても

ふとよみがえる
あの悲しく辛かった日々も
                  (アプリ使用)
今は
あなたが 居てくれるから
微笑みに変われる

心が
静かで穏やかになれるの
あなたは
たったひとりの奇跡のひと
たったひとりの運命のひと

切なくても
苦しくても

永遠なんて
ないかも知れないけど

どんなに 離れていても
そばにいれなくても

あなたを想いつづけたい
あなたに寄り添っていたい


     🤍ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊‎🤍
いつも
恋叶のお部屋に来てくださり
お時間を割いてくださって

ありがとうございますぽってりフラワー天使

お仕事をされてる方
ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ コーヒー

お休みの方
優しい昼下がりの
お時間を
過ごせてますか ꕤ𓈒𓂂🕊

コーヒー
置いておきます 黄色い花🌿

🕊𓂃 𓈒𓏸天使

ここからゎ
恋叶の心の呟きと~1diary~

暗い内容もあります
長ꕀくなると思います
スルーしてくださいね。。タラー
時間ゎ
心を癒してくれない...

お父さんが天国へ旅立ってから

2年6ヶ月が経ちました


まだ消せない

発着信履歴があります

新しい発着信を削除しながら

消えないようにしてます

7月7日
2度目の
余命宣告を聞いた日に
辛くてお友達に電話を
かけた時の発信履歴

7月24日
亡くなる2日前お父さんからの
最後の着信履歴

7月26日
あまり状態が良くなく
25日の夕方から
深夜2時半頃まで
お父さんのそばに居て
家に戻りました

心配で…眠ることが出来なくて
朝4時半頃
病院に電話した時の発信履歴

でも…その数時間後の
10時35分
余命宣告より2ヶ月以上も早く
お父さんは
静かに眠りについてしまいました

入院から33日間
不安で怖かったと思います

夜中に帰らずに
ずっと傍に居てあげれば
良かったって後悔もしました

恋叶だったら
傍に居てほしいと思うから
独りぼっちは嫌だから……

お父さん
淋しい想いをさせてしまって
ゴメンなさい。


      新ドラマ  ~春になったら~


1話 ~2話

観させていただきました

2話での

2人で肩寄せあって会話してる姿

良いな~なんて想いながら……

最後の木梨憲武さんの想い……

もぅ涙が

止まらなくなってしまいました


恋叶とお父さんゎ

あんな時間がなかったから……


病院にも

コロナ制限があって

思うように

逢いに行けなかった……

画像を見ただけで

何度も涙が出てしまいます……

どうしても

お父さんと恋叶に

重なってしまって……


お父さんと同じ病気で…

同じような年齢……

余命までも…

(お父さんゎ3ヶ月~半年でした)


お父さんゎ

痛みで病気が分かり

抗がん剤治療も出来ずに

モルヒネだけの

緩和治療ケアだけでした…


抗がん剤治療で苦しむ

姿は見ていませんが……


ドラマを観ていて

お父さん(木梨憲武さん)

娘さん(奈緒さん)

どちらの想いも

分かるような気がします


心が

辛くなったり…苦しくなって

泣いちゃうと想いますが

全13話

観させていただきます。


    🕊1diary 天使

1月21日

病院帰りに
実家に遊びに来てた子から
コロナバイ菌ちゃん
貰っちゃいました。。ショボーン

23日の朝方に体調不良
深夜にゎ39.2高熱
24日の検査でゎ偽陰性でした

その後も高熱
頭痛 身体の痛み
鼻水鼻づまり喉の痛み咳
症状に合わせたぉ薬💊
他 抗生物質とカロナールを
処方してもらいました

お母さんも24日朝に高熱
検査結果 陽性
基礎疾患があるので
ぉ薬
ラゲプリオカプセルが処方され
           (画像お借りしました)
症状ゎ
高熱だけで直ぐに回復しました。
今のところ
後遺症もないみたいです。

今日28日
恋叶の後遺症
味覚障害とフラつきがあります
大好きなブラック珈琲が
苦くて飲めなくなりました

何を食べても味が濃く感じます
ちゃんと
味覚戻ってくれるのかな...
不安でたまらない ショボーン
コロナ変異株が
流行ってるみたいなので
皆さまも
できる範囲内で
感染予防してくだいね

お身体にゎ
十分に気をつけてくださいぽってりフラワー天使

今回 感じた事ゎ
移さない…が大事だと想いました

ピグの呟きを見てくださり
優しいぉ言葉
とても嬉しかったです
ありがとうございましたニコニコ
日曜日の昼下がり
ゆっくり過ごしてくださいねぽってりフラワー

恋叶ゎ
ぉ薬💊飲んだので少し眠ります


味覚障害にゎ
亜鉛が良いみたいですね
教えてくれてありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
試してみますねおすましペガサス


最後まで読んで下さって
本当に本当に
ありがとうございました
   
   恋叶