この心のしこり
どこに挟もうかな

合わせる心が
ちぎれそうなくらい
苦しくなるの
(アプリ使用)

苦痛の過去に
傷ついた羽根は
どんどん深くなるばかり

不安なんていらない
確信がほしいの

苦しみたくない
苦しまないでほしい
傷ついた羽根は
もう癒える頃なのに...

孤独な心と
傷ついた羽根を

あなたの言葉で
あなたのその手で

救いあげてくれますか...
癒してくれますか...



    🕊𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊🕊 

今日も

恋叶のぉ部屋に来てくださって

ありがとうございます🕊𓂃 𓈒𓏸◌


いつも沢山のアクセスとイイネ

ありがとうございます黄色い花天使


ひとつ前の心の日記で

メッセージ下さった方々

心配してくださり

応援してくださって

ありがとうございました☘️


今日ゎ
女の子の成長と幸せを願う日
桃の節句ですね〜雛人形
全ての女の子が
幸せな1年になりますょ〜におとめ座キラキラ


🕊*࿐‎ ۶ৎ

時間は

恋叶の心を癒してくれない...



お父さんへの想いが

ここまで強いのゎ...


病気が分かってからすぐ

痛みに耐えれなくなり

すぐに入院生活が始まった事で


旅行に行ったり

沢山ぉ話もできずに

たったの33日で

天国に旅立ってしまった

ことなのかな~って……


ꕤ︎︎ドラマ春になったらꕤ︎︎

観させていただいて

気づかされたような気がします


お父さんとの短い大切な時間に

出来なかった事もたくさん

こんなシーンを観ると

泣いちゃいます


画像を見ただけでも
涙が止まらなくなってしまいます

7話ゎ
お父さんと同じ病気だから
症状も…
始まって数分で涙が出ました

死にたくないな~怖いな~の言葉
もぅ
お父さんを見てるみたいで
辛いです

最初から最後まで悲しくて
ずっと泣いてしまいました

大切な人を想う泪って
本当に悲しくて苦しいです。

お父さんとの写真や動画ゎ
病室ばかり...

8話〜観れるかな...
少し不安になってます

恋叶の心日記
お父さんの事を書いてる時ゎ
いつも涙が止まらなくなります

亡くなる4日前に
痛みでパニックになった
お父さんから
朝5時に電話があって
今から来てほしいって……

ベットの上で痛みに耐えながら…
神様あと1年で良いです
生きさせて下さい。
の言葉が
ずっと心に残ったままです

たまにみる夢ゎ
亡くなってる姿の
お父さんばかりなんです

このぉ部屋は
心の居場所になってます
書けることで少し楽になるから...

お父さんの夢が
楽しい夢に変わるまで

まだまだAmeba blogゎ
卒業できそうにないです₀₀

それと
恋叶のコロナ感染その後ゎ

味覚障害も少しずつ良くなって
大好きな blackコーヒーもコーヒー
飲めるようになりましたꕤ︎︎

心配して下さった方々
本当にありがとうございました

まだまだコロナやインフル
流行ってるので
皆さまも気を付けて下さいね黄色い花

恋叶~2diary〜

2月5日
🐕シェリ君
急性椎間板ヘルニアになって
本当に痛そうでしたショボーン
強い痛みゎ注射予防接種
翌日にゎ治まって
今ゎ
内科治療中で
頑張って💊飲んでくれてます
あと少し頑張ろうね︎🤍

2月12日
🐕龍くん
︎🤍 ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎︎🤍
16歳のぉ誕生日でした誕生日ケーキ花束
おじいちゃんになって
怒りん坊になったけど…
もっともっと長生きして
恋叶のそばにいてね︎🤍

今年に入って
本当にいろいろあって
心が風邪ひいてしまってます

今日ゎ
心が晴れいても
明日にゎ
心に雨が降ります

すぐに不安になったり...
苦しくなったり...

そのたびに
ぉ話を聞いてもらったり
ワガママ言ったり
ご迷惑ばかりおかけしていて...

傷つけてしまったり。

そんな恋叶の心に
寄り添って下さってる方にゎ
本当に申し訳ない想いです💧‬

ごめんなさい₀₀₀
ありがとうございます

恋叶ゎ
まだまだ未熟ですね₀₀
弱虫でダメダメです。
                        ショボーン💦



今日の心日記ゎ
poem☘️から最後まで
暗くなってしまいました…ショボーン
すみません。

最後まで読んで下さって
ありがとうございました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

                    雛人形桜        

今日も1日
お疲れさまでした🪴🕊

暖かくして
ゆっくり休んでくださいね

優しい夢みれますょꕀ⋆にオーナメント

🌛*·̩͙ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ キラキラ天使

恋叶🕊

3月3日
弟くん
ぉ誕生日おめでとうお祝いケーキキラキラ
素敵な一年になりますょ〜にぽってりフラワー

姉ょり