あなただけに
かわいい~って想われたい

あなただけに
愛されていたい

愛してくれるのなら
大きな愛で返したい
ふたりの愛が
どちらかに傾かずに

同じくらい好きでいたい


わたしは
弱むしで 泣きむし
でも

心は
もう迷わないから


おなじ想いで
居てくれるひとがいて

おなじ想いで いれること

わたしを
必要としてくれてるひとがいる

わたしが
必要としてるひとがいる

それって

すごく素敵な関係で
すごく幸せな事だから


淋しくて 悲しい日も
苦しくて つらい時も

不安や恐怖を 感じても

どんなときでも
あなたの傍にいるから
約束
指切りげんまんは
守るためのもの

だから

心は
もう迷わない




   🤍ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊‎🤍

愛猫ちゃん🐈‍⬛ ͗
てんかん発作その後の様子

5日~1週間に 1度の割合で
体調を崩し食べず飲まずで
グッタリして
数時間
眠り続ける事がありました
その度に恋叶も
辛くて泣いたり眠れなかったり

11月に入り
猫風邪😿を引いてしまって
少しずつ回復してるけど
まだ鼻水と咳が...
でも食欲ゎあって
猫用牛乳とキャットフード
食べてくれてますニコニコ
お母さんがあげてた
キャットフードも

キャットフード(無添加)
のものに変更して

カロリーエースプラス
猫用流動食
あげるようにしました
嫌がらずに
好んで飲んでくれてますニコニコ

この猫用流動食を飲むように
なってから
数日に1度の体調不良が
20日以上
体調を悪くしてないんですょ

てんかん発作の後遺症なのかな
他の仔ょり
高い所への興味もないみたいで
少し行動や仕草も違うけど

可愛くて可愛くてハート

今日ゎ
忘れてしまってた爪とぎを
自分からしてくれました音符

少しずつだけど
回復してる姿に嬉しくなりました

恋叶がメッチャ君のこと
守って行くから
何も
心配しないで良いからねニコニコ

メッチャ君の
お母さんにゃー
兄ちゃん にゃー
妹ちゃんにゃー

達も元気にしてますょハート

   🕊𓂃︎🤍

いつも
恋叶のお部屋に来てくれて
お時間を割いてくださり

心から
ありがとうございます🪴天使

お仕事だった方も
お休みだった方も

今日も
一日お疲れさまでした



お仕事中の方も
お疲れさまです🪴

お身体に
無理のないように
頑張ってくださいね コーヒー

  🕊𓂃ꕤ︎︎天使

11月も
沢山のアクセス イイネ
ありがとうございました🕊

ここから先~11diary~☘️🕊

恋叶
心の日記と独り言です
長文になりますので
スルーして下さいね ...💦

2023.11.7天使

愛犬 愛ちゃんの
一周忌法要でした


この日ゎ

先代犬たちの祥月命日で
その仔たちの
ご供養もして頂きました


最後は副住職さんが
愛ちゃんのお顔を見ながら
ありがとうって言葉を
掛けてくださって
心が温かくなりました

本当に有難うございました
副住職さんには
色々お世話になってます

恋叶が
蛇さんの亡き骸を見つけて
放って置くことができず
悩んでしまったとき

副住職さんに
ご連絡をさせてもらって
アドバイスして
頂いた事がありました

恋叶ゎ
動物に対しての
感情や愛情が深すぎて
苦しくなった時期があって
そんな時にも
お話しを聞いてもらいました

心優しい副住職さん

こんなに素敵な
御寺さんのところで
眠れてる愛犬達も幸せです

地名や名前は書けないけど...
いろんなイベント
花菖蒲祭り
蓮の花さんや彼岸花さん
にも逢えます黄色い花黄色い花黄色い花コスモスコスモス

文化財にも登録されてる建物が
多数あって
観光スポットにもなってる
とても
大きな有名な御寺さんなんです。



2023.11.8天使

龍くんと愛ちゃんの仔
シェリくんのぉ誕生日でした

去年この日ゎ 442年ぶりの
皆既月食×天王星食でしたね🌕


龍くん 愛ちゃん と
シェリくんの
お誕生会をしながら観てました
                 🐕🐕🐕 
プレゼントゎ
恋叶特製の手料理
わんちゃん用ケーキと誕生日ケーキ
わんちゃんベッドにしました

シェリ君
素敵な 1年にしょうね ハートのバルーン

        🐕 🐕 🐕 

2023.11.9天使
愛ちゃんの命日

シェリくんの
ぉ誕生日が 終わろうとする
23時30分くらいから
愛ちゃんの 体調が悪くなって

呼吸の苦しさから
横になれなくて
クッションを置いてあげたり…

一晩中 呼吸が苦しくて
眠れなかったのに……

恋叶ゎ
少しの間でも眠ってしまった
自分に後悔してます

朝になって病院に行く
準備をしようとした時に

愛ちゃんゎ
ゆっくり横になり

8時57分  11歳11ヶ月
恋叶の腕の中で
虹の橋へ旅立ちました  ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ 

2021.8~
僧帽弁閉鎖不全症を患い
14ヶ月 頑張って
ぉ薬を飲んでくれました

今は
恋叶のお部屋で
龍くんシェリくんのこと
見守ってくれてます

すごく
お耳の大きな自慢の仔でした

上の画像の首に巻いてる
赤いものゎ
愛ちゃんのぉ誕生日に
恋叶が
編んであげたマフラー🧣🧶

嫌がらずに
巻いててくれましたラブラブ

やっぱり画像を見てると...
涙が出ちゃいます ᴗ_ᴗ̩ 

逢いたいな...
愛ちゃんに凄く逢いたい。。

愛ちゃん
まだ先だけど...
遠い未来に逢えるから
虹の橋の麓で待っててね🌈

愛ちゃん
ありがとう
ずっと大好きだからねラブラブ
     🧣🧶

2023.11.11天使

大切なひとから
真心が届きましたプレゼント

はじめて食べるものばかりで
ワクワク ┣¨‡┣¨‡
とっても
美味しかったですニコニコ

お母さんと
モシモシする事もできて
嬉しかったです 携帯音譜

いつも
優しくしてくれて

気にかけてくださって
ありがとうございます

あたたかくして
お身体ご自愛くださいね🍵
      ︎︎🤍💜‪

2023.11.23天使

お仕事でぉ隣の県まで
行ってきました 車

副業の
お友達に連絡してみたら
時間が合ったので
少し遅くなったけど
ランチに行けましたᥫᩣ
このぉ店の
ささみカツ丼セットが
大好きで
行ったら必ず食べます音譜

ぺろりんと完食

あっ❣️画像でゎ
凄く大きく見えてるけど
ふつうの量ですアセアセ

久しぶりに お友達と逢えて
美味しいもの
食べれて嬉しかった
ありがとꔛ🤍
アプリ編集あり

12月のぉ食事会
楽しみにしてます︎ょꕀ⋆ スプーンフォーク
      ︎🤍︎🤍︎🤍

2023.11.14天使

ずっと☂️🌧続きだったけど
少しの間☔が止んでくれたとき
綺麗な虹🌈さんに逢えました
写真にゎ半分だけしか
写せなかったけど
あと
半分も綺麗に出てましたょ虹

虹さんを観ると天国にいる
お父さん
愛犬ちゃん
愛猫ちゃん
を想いだします

嬉しさ はんぶん
悲しみ はんぶん
気持ちになりました。。


2023.11.27天使

まん丸ぉ月様ビーバームーン🌕
17じ23ぷん

少し遅れちゃったけど
大好きな
月の出🌕観れました

白にお着替えした
お月様も綺麗でしたょ


お月様
いつも心を癒してくれて
ありがとꕀ⋆ブルーハート



恋叶 心の日記

最後まで読んで下さって
本当に
ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)

お身体を冷やさないように
ぬくぬくして
お過ごしくださいね🪴


今夜も
夢の神様モルペウスさまに
お願いします🦄🏹

素敵な夢
優しい夢
みれますょ~に🌛

🦄🏹
 
  oyasϋmi🪐࿐天使
 


P.S
変換ミスや誤字がありましたら
ゴメンなさい。


   🕊𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊🕊 
                     恋叶☘️