あなたは
凄く遠くにいて

すぐに
逢うことは できないけど

赤い絲で 結ばれているから
心は いつも繋がってる


おはようで 一日がはじまり
おやすみで 一日がおわる

毎日

愛してるって想いを
文字にして…

逢いたいって想いを
文字にするの …


画面に映る
あなたのお顔を見てると
恋しくて 切なくなって…


はぁ~

ため息が でるくらい
あなたに 逢いたくなる ...


いつかきっと
あなたに逢える日が 
来ますようにって
今夜も
お月様に お願いしなきゃ🌙*̣̩


わたしは
しあわせな 恋をしました🤍


   🕊𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊🕊



いつも
恋叶のお部屋に来て下さって
ありがとうございます黄色い花

もうすぐ
満月ストロベリームーンに
逢えますね
大切な人と一緒に見ると
その人と結ばれる♡

    「恋を叶えてくれる苺月様

大切な人と一緒に
苺月を見上げて
ぉ話しできると良いですね🤍

今日も
一日お疲れさまでした

ここから先
心の日記と独り言です
長文になります…
スルーしてくださいね
*•.¸¸🕊🌟.*·̩͙¨*•.¸¸🕊•*¨*•🌙.*·̩͙•*¨

2023.5.12
小さな生命いのち

お母さんが お世話をしている
猫ちゃんが 数週間前に
屋根裏で仔猫ちゃんを
4ニャン 出産していて

2ニャンが
屋根裏の隙間から
落ちてしまったみたいで…

2階の台所と
玄関先の廊下の壁の中から
仔猫の鳴き声が…

どうする事も出来ないな~って
諦めていたんだけど

どんどん鳴き声も
にゃ~にゃ~から
辛そうに ゔ~ゔ~に。。

どうしても
放って置くなんてできなくて...

いろんな工具を探し出してきて
(お父さんが お仕事で使ってた工具)
壁を壊しました…💦

何度も諦めながらも
色んな 困難を乗り越えて…

2人の仔猫ちゃんの
小さな生命を
助けてあげる事ができて

本当に
嬉しくて 安心しました

シャーシャー怒られて
手を引っ掻かれながらも
毎日抱っこして
優しくしてあげてます

毎日
実家に寄って
離乳食を作って食べさせてあげて

こんなに可愛く育ってますラブラブ
2023.5.28
元気で暴れん坊だから
なかなかスマホ写真撮れなくて…

奇跡の4枚 にゃーにゃーネコネコ
 
今ゎ
おトイレ訓練中あせる

左の黒猫ちゃん
恋叶の仔になりそうです♥
仔猫ちゃん達に
優しい
里親さんが見つかるといいな~

🥗スプーンフォーク
ケチャップ文字を
書きたかったから丸めの形に
(๑´ლ`๑)<ब<बあせる

お料理中って
不思議
耳鳴り頭鳴りが 和らぎます 音譜


 .¸¸.•¨•.リボン🕊.•¨•.¸¸.•¨•.¨•.リボン🕊.•¨•.¸¸.

ひとりごと

この小さな お部屋は
心の言葉を吐き出す場所

心の日記帳ですメモ

恋叶の大切な居場所
もぅ後悔したくないから…

大切な想い守りたい
  だから 離れたくないです

最後まで読んで下さって
       有難うございましたリボン

素敵な夢見れますようにおすましペガサス
おやすみなさぃꕀオーナメント

    🕊~𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏~🕊


感謝の気持ち
恋叶のために
お心遣いいただき
本当に本当に
有難うございました。


傷ついた翼も
少しずつ回復しています🪶




恋叶🕊