ぽっかり空いた心の隙間に



軽い関係でも…

分かって貰えなくても…

 


誰かと繋がっていればいい

そのとき楽しければいいって
そう思ってたの

でも。。



私は

あなただけのことしか


貴方は

私だけのことしか



好きになれなかった

愛せなかった

忘れる事なんて できなかった




私は

あなたと出逢うために


あなたは

私と出逢うために


生まれてきた


こんなに愛されて

こんなに好きになって



もっともっと抱きしめて

私が 何処へも行かないように


ギュッて強く抱きしめて



たとえ苦しくても


私は

あなたのそばにいるから


あなたと重ねた

手も 心も


この暖かい温もりも


もう

二度と離したくないから



ふたりの

想いを…心糸を…  紡ぎたい




       🤍ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊🤍


いつも恋叶のぉ部屋に
来てくださって
ありがとうございます🕊

寒暖差が激しいので
体調崩さないように気をつけて
下さいね☘️

ぉ仕事お疲れさまでした (ᴗ ̫ ᴗふんわりリボン)


おすましペガサスぉやすみ時間まで

     ゆっくり寛いでくださいぽってりフラワー



    🕊𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊🕊



ここから

恋叶 心の日記です
暗い内容や長文になりますので
スルーして下さいね…

*¨*•.¸¸🕊☘️*・・゚•*¨*•.¸¸🕊☘️*・゚

恋叶 ~心の日記~ 
2023.4.6   ~4月の満月ピンクムーン~
  奇跡の一枚  ~桃月様~

1日中傘だったから
桃月様に
逢えないと諦めモードでした

でも
諦めきらめの悪い恋叶ゎ
小雨の中
椿の木の下で雨やどりしながら
雨雲が通り過ぎるのを待ってて
一瞬…数秒だけ
雲の隙間に
まん丸で白く輝く桃月様が見えました
(˶ᐢᴗᐢ˶)︎🤍
数秒だったけど
幸せを
感じる事ができました🤍

ありがとꕀ⋆桃月さま♥

2023.4.10 お花見桜
今年も
お父さんと愛ちゃんと
枝垂れ桜を
見ることができました桜


わんちゃん🐶と一緒に
お花見に来てる人がいらして
お声を掛けて下さって

愛ちゃんの
ぉ話をさせていただきました♡


2023.4.19
昨日ゎ
恋叶の誕生日でした(˶ᐢᴗᐢ˶)

午前 0を過ぎて
お誕生日おめでとう~って
プレゼント
凄く 
嬉しくて嬉しくて
泪が止まらなくなって
4月に入ってから毎日のように
不安や悲しみ
苦しくて泣いてたから
やっぱり
幸せの泪 嬉しい泪って
不思議な泪ですね
すぐに止まることもなく
ずっと止まらないこともないから

お父さんの
ぉ誕生日も覚えて下っていて
本当にありがとうございました
幸せな
ぉ誕生日になりましたおねがい

ずっと
仲良くしてくださいね

ずっと
そばにいてね♡


2023.4.20

今日ゎ
1日違いの
お父さんの ぉ誕生日です

お父さん…お誕生日おめでとうブーケ1

昨日の恋叶の誕生日ゎ
ケーキを我慢して
今日
ぉ父さんと一緒に
お墓で
ケーキお祝いケーキと みかんの缶詰オレンジ
お父さんが大好きだったblackコーヒー
ŧ‹”ŧ‹”しました

みかんの缶詰ゎ…お父さんが亡くなる
2日前に食べたいって言ってたのに
食べさせてあげれなくて…
お父さん…食べたかったのに ᵕ ᵕ̩̩‪

お墓参りの帰りに
お母さんと弟と3人でランチして
帰宅しました 家車

寒暖差のせいなのか
体調不良だったけど夕方にゎ
回復してましたニコニコ

*˸ꕤ*˸*⋆🕊*˸ꕤ*˸*⋆🕊*˸ꕤ*˸*⋆。

今日は
とても珍しい
牡羊座新月‪×金環皆既日食ですね
         画像お借りしました

日本海側では見れなくて
一部の地域でみれたようですね

太陽とお月様との
大きも距離も
400倍離れているのに
この日ゎ
太陽とお月様が重なり合う日︎🤍︎🤍

ステキですねꕀ

4月に入って
夜になると泣いてばかりで
心が凄く不安定になってました

人間不信
不安障害
人を
信じることの難しさ

…………💧‬


恋叶🕊𓂃