傍に いれなくてもいい
離れ離れでもいい



心が繋がって
寄り添えるのなら…


目に見えない絆が
強く繋がっていれば…


結んだ 手と心は
何があっても 離れない



苦しくても…
切なくても…



永遠に 離れない


もぅ
孤独にしないから

もぅ
独りぼっちにしないで


    🕊ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊🕊

いつも
恋叶のぉ部屋に来てくださり
沢山の
アクセスとイイネ
ありがとうございます🕊☘️


ここから
恋叶 心の日記です
長文になりますのでスルーして下さいね

*¨*•.¸¸🕊☘️*・゚*¨*•.¸¸🕊☘️*・゚•*¨*♡

恋叶  ~diary~天使

2023.2.12

今日ゎ
愛犬🐕龍くんのぉ誕生日です♥
15歳になりました

恋叶と龍くんシェリくんと
愛ちゃん
4人で ぉ祝いしました🤍

いつもの
手料理と犬用ケーキバースデーケーキ
ケーキゎ
愛ちゃんにもぉ供えして
恋叶も 少しもらいましたてへぺろ
甘くて美味しかったです
プレゼント
ドックステップと 新しいヒーター
買いましたピンク音符



15年前
恋叶の誕生日の日に
お母さんとブリーダーさんへ
産まれたばかりの
女の仔を見に行きました

でも
生後2ヶ月の仔犬達が
恋叶に駆け寄って来てくれて
どの仔犬も可愛くてキュンキュン♡♡

しばらく気づかなかったんだけど…

仔犬が ひとりで
少しだけ離れた場所の
真ん中にちょこんと座って
恋叶のこと見つめていて♡

目と目が合った瞬間
性別なんて気にならずに
その仔犬(龍くん)に決めちゃいました♡

抱っこしたら
凄く甘えてきてくれて

手続きしてる時も
帰りの車の中でも
ずっと恋叶から目を離さなくて🤍

龍くんと出逢えて本当に良かった♡
ママを選んでくれてありがとう♡

ずっと一緒にいようね
長生きしてね🤍

龍くん
お誕生日おめでとう🎂
素敵な一年にしよꔛ‬ね

愛してるょ♥

2022.11.9

みんなでシェリくんの
ぉ誕生日した翌日の朝に…
愛ちゃんが
虹の橋🌈に逝っちゃって

龍くん
少し元気がないような
気がするけど…
恋叶も
大切な人を亡くした龍くんの気持ち
すごく分かるから…一緒に頑張ろうね

ずっとそばにいるから
なにも心配しなくていいからね。

ママ🤍



最後まで
読んでくださった方
ありがとうございました🕊☘️


素敵な夜を
ぉ過ごしください お月様天使




恋叶🕊