同じ夜空の下で
まん丸お月様🌕みてますか?


あなたは特別な存在で

少しの会話でさえ
嬉しくて

心が震えるほど
幸せで


心が
ギューってなっちゃうの


離れているほど
そばに感じて

愛おしくてたまらない🤍 


ふたりの 心の絲ゎ
解かれていなかったね


想いは奇跡を起こすの


わたしは いつまでも
あなたと居られることが

1番のしあわせ🤍 


もぅ
決して離れない



わたしが 笑顔になれるのは
他の 誰でもないってこと


忘れないで下さい☘️



     🕊ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊🕊


               ☘️
  

いつも
恋叶のお部屋に来てくださり
ありがとうございますコーヒー

ウルフムーン🐺
            観れましたかꔛ‬♡

恋叶は
雲の隙間から 観れましたょ♡

やっぱりお月様ゎ
             心が 癒されます☘️
   


心穏やかな週末を
          お過ごしくださいね🤍 



素敵な 夢みれますよꔛ‬に
                 おやすみなさい 天使


           

 
    🕊𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊🕊

  



                         恋叶🕊