実家のお庭に


真っ赤な

一輪の曼珠沙華さんが

咲いてましたꕤ︎︎


家族が住み始めて


植えた覚えのない

一度も 咲いたことのない


素敵な曼珠沙華さんが

突然 咲きました


恋叶の妄想なんだけど

いつも
悲しんで泣いてばかりいる
恋叶のために

お父さんが

咲かせてくれたのかな~


お父さん...ここに居るよって...



毒性の強いキケンなものから


お父さんが

見守ってくれてるのかな ...


なんて想いました₀₀₀


お父さんに逢いたいな  ᵕ ᵕ̩̩ 


恋叶の心の華

またひとつ増えました



    睡蓮ꕤ𓈒𓂂

       ハスの花ꕤ𓈒𓂂

                曼珠沙華ꕤ𓈒𓂂


お父さんが


めぐり逢わせてくれた

お華さんたちです黄色い花🌿


お父さん ありがとう。



来年も

綺麗な曼珠沙華さん

咲かせてねꕤ︎︎



恋叶に逢いにきてね

待ってるからꕤ𓈒𓂂◌

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

いつも
恋叶のお部屋に来て下さり
心の日記に
お時間を割いて下さって
ありがとうございますꕤ𓈒𓂂◌

季節の変わり目
くれぐれも ご体調には
気をつけてくださいねꕤ︎︎



今日も一日
お疲れさまでした コーヒー



素敵な夢
みれますよꔛ‬⸃⸃に🌛୭*࿐·̩͙おすましペガサス
                                                                  

 ☆ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ࿐☆天使
               恋叶🕊𓂃 𓈒𓏸◌