☆*.トワイライト.*☆-100106_2206261.jpg

い、いぶりがっこォォォォーー(゜∀゜)!!

わぁーわぁー!
しかも詰め合わせセットだぁ!

知り合いから秋田土産でもらいました☆
大好きだからうれしすぎるっ!

これをボリボリ食べながらFF13でもやろうかな(^^)

っていうか、難易度高す(>_<)

10章のあのボス。。
本当強すぎたよ。

後半メタモルなんとか以降、ボロボロ。

なんとか、リスタート繰り返して勝てたけど。
もちろん目標タイム大幅に過ぎてます(^_^;)
☆ゼロ。。(;_;)

やっぱり武器とかアイテム改造した方がいいのかなぁ。。

今のところ、パーティはライトニング・ホープ・ファング。

ファングが強いっ(^^)