い、いぶりがっこォォォォーー(゜∀゜)!!
わぁーわぁー!
しかも詰め合わせセットだぁ!
知り合いから秋田土産でもらいました☆
大好きだからうれしすぎるっ!
これをボリボリ食べながらFF13でもやろうかな(^^)
っていうか、難易度高す(>_<)
10章のあのボス。。
本当強すぎたよ。
後半メタモルなんとか以降、ボロボロ。
なんとか、リスタート繰り返して勝てたけど。
もちろん目標タイム大幅に過ぎてます(^_^;)
☆ゼロ。。(;_;)
やっぱり武器とかアイテム改造した方がいいのかなぁ。。
今のところ、パーティはライトニング・ホープ・ファング。
ファングが強いっ(^^)
