昨日こんな素敵なもの頂いてしまいました☆

☆*.トワイライト.*☆-090807_111605.JPG

エヴァンゲリヲン新劇場版 添い寝シーツ☆

ケンチくんが取引先の方に頂いたそうで(゚∀゚)

その方は、UFOキャッチャーだとか、クレーンゲームが好きだけどあまり景品には興味ないと。
なので、景品をゲットする度にフィギュアだとかがこちらに流れてくるわけです。

なんという素敵なお方!!!


☆*.トワイライト.*☆-090807_111443.JPG

アスカバージョンだった☆
敷きたいけどベッドのサイズに合わないな。。。

よし!来客用にしよww