あああーーー!!!!!
影牢ぅぅぅーーー!!!
たぶん最終ボスだろうなってところまでいったはいいけど、何故か画面が真っ黒になりリトライできずに章の最初まで戻りました\(^o^)/
わお\(^o^)/
いぢめですかぃ。
何このバグ。
一気にやる気なくしました。
しかも気付けばこんな時間、四時です。
ぎゃ、今から寝るのは。。うーん。
朝一番で洗濯したいんだもの、今日は。今寝たら起きるの何時よ?
決定!今日はこのまま起きてます。
さーて、マンガでも読みますか。
影牢ぅぅぅーーー!!!
たぶん最終ボスだろうなってところまでいったはいいけど、何故か画面が真っ黒になりリトライできずに章の最初まで戻りました\(^o^)/
わお\(^o^)/
いぢめですかぃ。
何このバグ。
一気にやる気なくしました。
しかも気付けばこんな時間、四時です。
ぎゃ、今から寝るのは。。うーん。
朝一番で洗濯したいんだもの、今日は。今寝たら起きるの何時よ?
決定!今日はこのまま起きてます。
さーて、マンガでも読みますか。
