☆*.トワイライト.*☆
マンガ・アニメ・ゲーム大好きちょっと残念なブログ
純情ロマンチカ1巻買いました
アニメしか見たことなかったけど、
マンガもおもしろいーーー
美咲かわいすぎるよぅ
はまりそうです