今日は寒いですね![]()
東京でも雪が少し積もったとか。。
年始から心が折れることばかりで、
自分がどこに向かおうとしてるのか
どこに向かっていけばいいのか
分からなくなってしまいました。
物事を悪い方にしか考えられず、夜も寝付けず、
精神的にかなり落ちてました。
いや、まだ落ちてます。
この状態から抜け出すにはどうしたらいいのだろう。
自分が行動を起こさない限り、これを打開できない。
そんなことは、わかっている。
わかっている。
けど。。。
今日は寒いですね![]()
東京でも雪が少し積もったとか。。
年始から心が折れることばかりで、
自分がどこに向かおうとしてるのか
どこに向かっていけばいいのか
分からなくなってしまいました。
物事を悪い方にしか考えられず、夜も寝付けず、
精神的にかなり落ちてました。
いや、まだ落ちてます。
この状態から抜け出すにはどうしたらいいのだろう。
自分が行動を起こさない限り、これを打開できない。
そんなことは、わかっている。
わかっている。
けど。。。