☆*.トワイライト.*☆

今日は寒いですね雪

東京でも雪が少し積もったとか。。


年始から心が折れることばかりで、

自分がどこに向かおうとしてるのか

どこに向かっていけばいいのか

分からなくなってしまいました。


物事を悪い方にしか考えられず、夜も寝付けず、

精神的にかなり落ちてました。

いや、まだ落ちてます。


この状態から抜け出すにはどうしたらいいのだろう。

自分が行動を起こさない限り、これを打開できない。

そんなことは、わかっている。

わかっている。

けど。。。