☆*.トワイライト.*☆
マンガ・アニメ・ゲーム大好きちょっと残念なブログ
西新井大師~\(^o^)/ 今年のおせちはケンチ君の実家で中華☆ 赤坂璃宮のまさかの5万円コース! アワビやわらかすぎ♪うまーーー(^-^)