ウィル ヴァルキリープロファイル難しいぃーーー(・ω・;) でもコンボうまくいくと気持ちーーー でもこれ戦闘中フリーズする…すでに三回も(>_<)なぜ??他のソフトではなったことなかったのに…DS本体の問題なのか?それともこのヴァルキリーのソフト? 困る(>_<)