☆*.トワイライト.*☆-081203_164410.JPG
ヴァルキリープロファイル難しいぃーーー(・ω・;)
でもコンボうまくいくと気持ちーーー

でもこれ戦闘中フリーズする…すでに三回も(>_<)なぜ??他のソフトではなったことなかったのに…DS本体の問題なのか?それともこのヴァルキリーのソフト?
困る(>_<)