昨日イトーヨー○ドーで、ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者購入![]()
さっそく家に帰ってあけてみようと袋から取り出すと、
あれ、なんかいつもと違くない・・・![]()
顔を見合わせるケンチ君と私・・・
確か取るのが面倒な薄いビニール最初ついてるよね・・![]()
二人の間に嫌な空気が流れる・・・
パカッ
う゛お゛お゛お゛お゛おおおおおおぉい!!!!!!!!
ガーンガーンガーンガーン

レジのおばさーーーんんんんんん!!!
やられた・・・・
幸いなことに、イトー○カドーは家から徒歩1分っていうか隣だからすぐ交換してもらったけど。
車で来てる人もいっぱいいるし、遠方から来てる人だったら笑えない話かも。。。


