昨日イトーヨー○ドーで、ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者購入音譜

さっそく家に帰ってあけてみようと袋から取り出すと、

あれ、なんかいつもと違くない・・・はてなマーク

顔を見合わせるケンチ君と私・・・

確か取るのが面倒な薄いビニール最初ついてるよね・・はてなマーク

二人の間に嫌な空気が流れる・・・


ま、まさかね・・そんなこと・・・・
VP




パカッ









VP

う゛お゛お゛お゛お゛おおおおおおぉい!!!!!!!!



ガーンガーンガーンガーンガーンまるお






ディスプレイ用 外箱って・・・・
VP

レジのおばさーーーんんんんんん!!!

やられた・・・・




幸いなことに、イトー○カドーは家から徒歩1分っていうか隣だからすぐ交換してもらったけど。

車で来てる人もいっぱいいるし、遠方から来てる人だったら笑えない話かも。。。