いつの間にか大晦日です。

あと少しで年が改まります。

 

今年はいろいろ迷うことが多い1年でした。

何に迷ったか、ほとんど忘れてしまうくらいどうでもいいことがほとんどなんですけど、中にはけっこう重大な岐路もあったり。

3年前の大晦日はけっこう大酒飲んで笑顔の絶えない年越しでしたけど。

去年・一昨年はかなり暗かったけど。

そういう時は飲むと悪酔いするので、一人では飲まない。

一昨年はKたちが居てくれたから少し飲んだけど、去年は飲まなかった。

 

今年はKたちはママのところで家族団らんなので、ボクは家で。

精神状態は落ち着いてるので、さっきからチビチビやってます。

大掃除してたらkazuとよく聞いていたCDが出てきました。

二人で年越ししてた時に一緒に聞いていた曲が入ってるCDも発見。

今年はこれ聞きながら年を越します。

酔いつぶれてなければね・・・。