以前のブログで、ぎっくり腰再発の日に起きたことを書いた。

そのメインになるのが給湯器の故障。

それからあっちこっち見積もりを取るもけっこう高くて。

さらにコロナの影響の半導体不足も給湯器にも波及していて在庫がない。

契約してもいつ工事が出来るか分からないと。。。

で、どうするか悩んでいたんですけど、タイミングよくジョーシンのリフォームのCMを見た後で弟とジョーシンに行くことがあり、ダメもとで聞いてみたら。。。

「あまり有名なメーカーじゃないですけど、在庫あります。」って。

見積もりしてもらったらどこよりも安くて。

即決しました。

で、9月13日(火)が工事日。

やっとわが家のお風呂に入れる生活が戻ってきました。

温かいシャワー、お久しぶりです。

温かいお風呂、お久しぶりです。

これから気温も下がる季節。温かいお風呂にシャワー、ありがたいです。

そして。。。

さようなら、水シャワー。

来年の夏くらいに再会できるかな?