こんばんは。

 

今日はお休みだったけど疲れが抜けなくて。

明日はノリの祥月命日とkazuとYの月命日。

今朝はお寺さんがお参りに来てくださり、お勤めの後にお茶を飲みながらちょっと世間話を。

今後のこととかいろいろあるので。

お寺さんが帰られた後はママのところへ。

Yの月参り。

明日はちょっと寄れそうにないので。

ママは相変わらず元気で安心しました。

いろいろ話して、昼ご飯作って食べて。

堺の家に帰宅したら15時を回ってました。

 

ちょっと早すぎるとは思ったものの、お風呂にお湯を張ってじっくり2時間半の入浴。

そのうち1時間以上は寝てましたけど。

それでも疲れが抜けきらなくて。

22時過ぎにベッドに入ったものの、しんどすぎて眠れません。

今夜もハルシオン飲んで寝ます。

 

近いうちにボクの闇の部分を開放するため、過去のことを記事にしていく予定です。

親友であり主治医であるKの提案です。

今まで心の中に仕舞い込んでいた重荷を下ろすためらしいです。

辛い体験を人に話すことによって心を開放する治療法があるらしくて。

でも、ボクは直接誰かに話す勇気がなくて、ブログで記事にすることになりました。

けっこう壮絶な過去話になって、見た人がドン引きするかもしれません。

それに心が軽くなるのか半信半疑ですけど。

すごくプライベートなことなので、記事はアメンバー限定にして書きます。

実名で出すわけにはいかないけど、読みやすいように登場人物にはそれぞれにキャラ立てして名前も付けていこうと思ってます。

気乗りしたら続けるだろうし、逆に潰れそうになったらやめるかもしれませんけど、お付き合いよろしくお願いします。