こんばんは。

 

今日は仕事でした。

15時で終わりなんですが、祝日と日曜日に挟まれた出勤土曜日。

体がお休みモードなので、なんとなくダラダラした感じで。

やることはやったんですけど、思った以上に体が動かなくて。

なんだかすごく損した気分です。

やっぱり睡眠不足は体に悪いですね。

 

仕事を終えて堺の家に帰って来ました。

今夜は久しぶりに天王寺でお寿司を買って帰りました。

作るのがしんどかったのと、たまにはkazuの好きだったお寿司を供えるのもいいかなって思って。

喜んでくれたかな?

 

晩ごはんを済ませて、ちょっとのんびりしてたら、久しぶりにKから電話がかかってきました。

オミクロン株の影響で、午前は通常診療で、午後からはできるだけワクチン接種に時間を割いてるそうです。

今まで打ってきた注射の数を、この1年のワクチン接種で上回ったと思うって言ってました。

Sちゃんもジュニアちゃんも元気にしてるそうです。

今のところ、日常の買い物以外は外に出ていないとか。

コロナの具合にもよりますが、来月末から再来月の前半くらいで検査のために東京へ行くことになりました。

もうkazuも居ないんだし、どうなってもいいやって気持ちもあるんですけど、Kから

「kazuちゃんの分も精一杯生きて、長生きしてこの世の罪を清算してかないとYやkazuちゃんのところへ行けないよ。」

って言われて、もう少し健康を意識しないといけないのかなって、Kの口車に乗せられてしまいました。

K、もうちょっと乗せられておいてやるからな。

今度会うときはジュニアちゃんも大きくなってるんだろうな。

kazuが溺愛していたジュニアちゃんの成長を楽しみにしておきます。