昨夜は遅くまで起きてたので、今朝はゆっくり眠りたいところ。

でも、kazuはけっこう規則正しい生活してるからなぁ~。

って思ってたら、kazuが意外に二度寝した。

密着してるから温かくてボクもウトウト。

一緒に昼くらいまで眠った。

途中、kazuが寝言でノリの名前を呼んでた。

夢で会えたのかな?

 

起きて少ししたら、kazuの友達の女子大生が年始の挨拶に来た。

道場で一緒にコーチをしている子で、前に一度会っている。

一緒に昼食を摂ってから買ってきてくれたケーキでお茶したりして、けっこう楽しく過ごした。

女子大生が帰ってからは少し体を動かす。

と言っても緩んだ筋肉が締まるほどではなく、軽く汗をかくくらい。

あとはテレビ見ながらのんびり過ごす。

今年はけっこう出歩いてない。初詣に行ったのと郵便物を取りに下りたくらい。

 

こんな休日も悪くない。