新潟! | Twilight Trombone Quartet

Twilight Trombone Quartet

トワイライト・トロンボーン・カルテット オフィシャルブログ

 

お久しぶりでございます。

 

トワイライトですが、この度久々に新潟へ上陸しました!(陸続きですが)

 

 

というわけで、

 

 

9月18日にさかのぼります!

 


 

 

 

大宮駅!

 

 

この新幹線に乗ると、秋田に行ってしまいます。。。www

 

 

E6系ですねー。好きなんで撮りましたw

 

 

で、肝心の乗車した新幹線を見事に取り忘れる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で新潟!

 

 

稲刈り寸前の田んぼがお出迎えしてくれました。

 

 

 

今回お邪魔したのは妙高市。

 

 

 

新幹線が開通したおかげで、ここまで1時間30分ほどで着いてしまいます!

 

 

 

以前だと3時間ぐらいかかってたと思うので、新幹線ってすごい!

 

 

 

 

と、冒頭、何回「新幹線」と言ったかわかりませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが今回の演奏会場!

 

 

 

よく響くホワイエで演奏会でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきからさとーしか映ってませんが、

 

 

4人で来てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

外がこうやって見えると気持ちいですね!

 

 

本番は19時だったので、真っ暗になってしまいましたが、緑を見ながらリハーサル!

 

 

 

そして、楽屋!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一楽屋を公開するトロンボーンカルテットと自認しておりますが、今日はまだ荒れていない様子。。。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお弁当をいただき、

 

 

 

 

いざ本番!

 

 

 

 

写真がない!

 

 

 

 

今回は、スターウォーズにレミゼに四季メドレーに、盛りだくさんの90分をお届けいたしました。

 

 

 

暖かいお客様に恵まれて、あっという間に終演!

 

 

 

そのまま、

 

 

 

打ち上げへっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、携帯カメラがあまりよろしくなく、暗く映っちゃいましたが、とってもおいしゅうございました!

 

 

 

もちろん、日本酒も飲んで、夜は更けて、、、

 

 

 

 

 

 

 

どんな瞬間に撮ったんでしょうねww

 

 

喉仏の位置を確認しているのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

東さん大好きのとりやまあきらさんのサインもありました。

 

 

後日窃盗しにいかないように!w

 

 

 

 

そして、ホテルに帰り、ゆっくり寝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ませんでした。

 

 

 

おしまい(笑)

 

 

 

 

お世話になった、妙高市文化会館の皆様、聴きにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

また行きたい!!