春までもう少し | Twilight Trombone Quartet

Twilight Trombone Quartet

トワイライト・トロンボーン・カルテット オフィシャルブログ

2月になりました。今村です。だんだんと暖かい日が増えてきましたね。インフルエンザの猛威はまだまだ止まらないようで、みなさんお気をつけて。廣田くんももうすでに元気ピンピンな様ですが、過去には一時期に2つも貰っちゃったツワモノなので、油断せずに気をつけてね、廣田くん。

このインフルエンザ。トワイライトでも僕個人でも過去には苦い思い出もあったり、かかってしまうと本当に大変ですよね。インフルエンザ保険っていうのが欲しいくらいです(笑)

この前テレビでやってたけど、シナモンがインフルエンザに効くらしく、マスクに成分を付けたやつを開発してるんだとかなんとか。インフルエンザに左右されない日もそう遠くはないのか?

一度延期にしてしまったファン感謝祭が、もう延期にならない様に、トワイライトの合わせの時にシナモンロールでも差し入れするかな?(笑)

ファン感謝祭、是非お越しくださいね!
2017/2/26  18:00start
@さくらんぼ(柴崎駅徒歩30秒)
チャージ¥2,000(別途ミニマムオーダー¥1,500がかかります)
演奏予定曲/トワイライト!、グリーンスリーブスの主題によるパッサカリア、リベルタンゴ、フライミートゥーザムーン他

お申し込みはこちら

フェイスブック特設ページはこちら