やりました!


私はやったのです。


何おって?


ダイエットじゃないよ!


継続中で


筋トレ×ストレッチ


やってるけれども


体重計がないので効果が出てきているのかわからんのです。


まぁ、乗るのが怖いってのがあるんですけどね。


効果がなくて、


+なんていってた日には・・・・・


もう・・・・・(ノω・、)


剥ぐしかないですな。


話がそれました


ここでは、名前を up しませんが


とあるゲームで私がほしがっていたカードが手に入ったのです。


課金しないとミリだと思っていたカードが


涙が出そうになりました。


とある人と交換したんですけどね、


私が持っているものすべてと交換してもいいと言ったら


それは、あまりにも可哀想という事で


破格の2枚で交換してくれたのです。


優しい神様がいたものです。


私はずーっと感謝を忘れません。


もう、あのゲームではほしいものは何もなくなってしまったけれども


神様にはなれずとも!


王様!


やさしい王様になりたいと思います!


誰もが悲しまなくてすむ世界を作ります。


お腹ではなく民を裕福にしましょうではあーりませんか!!


では、まず私のお腹の民たちをそぎ落とします。


がんばるぞ=(・ω・)/