やりました!
私はやったのです。
何おって?
ダイエットじゃないよ!
継続中で
筋トレ×ストレッチ
やってるけれども
体重計がないので効果が出てきているのかわからんのです。
まぁ、乗るのが怖いってのがあるんですけどね。
効果がなくて、
+なんていってた日には・・・・・
もう・・・・・(ノω・、)
剥ぐしかないですな。
話がそれました
ここでは、名前を up しませんが
とあるゲームで私がほしがっていたカードが手に入ったのです。
課金しないとミリだと思っていたカードが
涙が出そうになりました。
とある人と交換したんですけどね、
私が持っているものすべてと交換してもいいと言ったら
それは、あまりにも可哀想という事で
破格の2枚で交換してくれたのです。
優しい神様がいたものです。
私はずーっと感謝を忘れません。
もう、あのゲームではほしいものは何もなくなってしまったけれども
神様にはなれずとも!
王様!
やさしい王様になりたいと思います!
誰もが悲しまなくてすむ世界を作ります。
お腹ではなく民を裕福にしましょうではあーりませんか!!
では、まず私のお腹の民たちをそぎ落とします。
がんばるぞ=(・ω・)/